AFTER
家を長持ちさせるために行う
定期的なメンテナンス
当社では、お客様に安心して長くお住まいいただけるよう、
充実した保証とアフターフォローを提供しています。
まず、構造や基礎、雨漏りといった重大な問題に対しては、最長10年間の保証をお約束。
また、定期的な点検を通じて、住まいのコンディションを維持し、
必要に応じて適切なメンテナンスをご提案いたします。
さらに、お引き渡し後も専任スタッフが迅速に対応し、
万が一のトラブルにも誠心誠意対応させていただきます。
お客様の住まいを守るパートナーとして、長期にわたる安心と信頼をお届けします。
01.大切なおうちを守るために
長期修繕(メンテナンス)計画作成 | 永く快適な暮らしを続けるために、維持・管理計画を立てる必要があります。 お引渡しするおうちに合わせた、60年間の長期修繕計画を作成してお渡しします。 作成した計画に従って適切なタイミングで補修をして安心して暮らせる住環境を維持していきましょう。 |
---|---|
住宅履歴管理・更新 iekachiBOX | 住宅履歴や長期修繕(メンテナンス)計画も、定期点検報告書も、 全ての情報を専用システムで一元管理。 |
第三者機関による定期点検+ アフターメンテナンス |
おうちの状況を確認するために定期的に点検にお伺いします。 安心の第三者機関による点検です。 |
新築時の防蟻工事・保証 | おうちの大敵であるシロアリから、おうちを守るために行う工事と保証サービスです。おうちを守るためには新築時の防蟻工事はもちろん、数年毎に点検と再防蟻工事をすることが必要です。再防蟻工事毎に保証も延長となります。
※保証期間:5年(施工日から5年) 保証限度額:500万円 |
02.万が一のときのセーフティネット
住宅会社倒産時の サポート継続サービス |
万が一の場合でも、継続して第三者機関が定期点検と おうちのサポートを実施します。 |
---|
03.万が一のことがあっても安心
緊急対応・お手伝いサービス | 水漏れなどのトラブル時、鍵や窓などの破損に関するトラブル時に対応します。 サポートデスクにご連絡をいただくことで、引渡日から10年間は、30分以内の一時対応(緊急処置)を無料で受けられます。 (引渡日から10年経過後は、お客様の実費負担にて緊急対応を承ります。) |
---|
24時間365日サポートデスクおうちの不具合などのトラブルやお問い合わせなど、いつでもサポートデスク(会員証に記載されている電話番号)へお電話ください。
設備フリーメンテナンス(設備機器延長保証)住宅設備の対象機器に保証対象となる故障や不具合が発生した場合、修理もしくは新品交換を10年間無償で行います。
※引渡日から10年間適用 保証対象となる故障や不具合に関してなど、詳しくは保証書及び約款をご確認ください。
04.特典満載!お得なサービス
ポイントサービス | 住宅設備機器の交換やメンテナンス、リフォームなど、おうちの様々なことにご利用いただけるポイントサービスです。住宅履歴保存システム「iekachiBOX」内、お客様専用ページにて、ポイント残高を確認できます。 |
---|
※ご利用の際は、必ずwebサイトに記載の利用方法・サービス内容をご確認ください。